**photo cafe**

星降る湿原

c0216331_639477.jpg

また転んだ・・・今年に入って2回目

この写真の中央は湿原ですが、その木道で足を踏み外して木の柵に側頭部を強打
しばらく起き上がれなかった><

たまに単独でもこんな所に行く自分・・・自分の最後をふと想像してみた。
容易に想像できるなぁ。実は熊に遭遇して・・・というのが可能性高いかなと思ってますが・・・

一応、病院に行きました。打撲だって・・・耳がimarinパープル(笑)
ツイッターではご心配お掛けしました。









George Benson / No One Emotion (20/20より)

昔持ってたレコードをCDで買いなおしたシリーズ(笑)の1枚!
なぜか最近、マイリバイバル^^
通勤ウォークがのりのりになるのだ~♪
[PR]
by i-marin95 | 2011-02-08 22:42 | 空・星 | Comments(5)
Commented at 2011-02-08 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu-alpha at 2011-02-09 00:08
病院に行くほどの酷かったのですか。
良い写真を撮るためとはいえお気をつけ下さい。

星は綺麗ですよ、お大事に。
Commented by niya96 at 2011-02-09 10:10
星の長秒、山麓のあかりが美しい。

熊を投げてる姿を想像。。 
お気をつけて。
Commented by canikon at 2011-02-09 21:29 x
暗い中での撮影、十分気を付けてください。素晴らしい絵の為とはいえ体あっての撮影です。
Commented by i-marin95 at 2011-02-10 07:20
☆カズαさま
耳が腫れて変色したのです。
服の着脱で耳に引っかかる度に号泣してました^^;
3度目の正直が怖いですよ。

☆niya96さま
雪に埋まる湿原はなかなか良かったですよ♪
熊にあったら、どうやって攻撃しようかと常々、シュミレーションをしています(笑)

☆canikonさま
暗い上に滑る場所が多いのでひやひやしながら撮ってます^^;
最近、転びやすいのは歳のせい??それもひやひやです(笑)