人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

木の墓場

木の墓場_c0216331_6502735.jpg

叫ぶように朽木が空を仰ぐ・・・

雨量によって水があったりなかったりする泥地
油断すると底なし沼に落ちていくように足が沈みます。
先日、長靴ぎりぎりのところまで足が埋まり、もがいているうちに手も沈み・・・カメラも泥だらけ。
ひとりだったのでかなり焦りました^^;

今年に入って危険なことがいっぱいあるなぁ・・・今年こそ熊さんと出会ってしまいそうだ。

by i-marin95 | 2011-03-04 06:50 | 空・星 | Comments(6)
Commented by のぶなが at 2011-03-04 09:13 x
危険なところへは独りで行かない方がいいですね(^_^;)
昔、オフロードバイクに乗っていた頃・・
独りでひなびた林道に入り転倒し、かなりヤバかった思い出がありますσ(^_^;)

東方神起は、いま二人でドラマ『美しき隣人』のテーマ曲歌ってますね。
あれ、けっこう好きです(^^♪
Commented by がんこど at 2011-03-05 02:09 x
そのまま抜けなくなったら朽木の仲間入り!!(゚Д゚;)
Commented by sevenbokkey at 2011-03-05 08:26
こんな所。ひとりで熊に逢ったら怖いから、
カウベル持って、上野動物園で、
予行演習に行って来たほうが良いと思います。
Commented by kazu-alpha at 2011-03-05 08:41
何か二本でラジオ体操してるみたい、可愛い印象です。
imarinさんを含めて三人のラジオ体操を見たかったな~
カメラまでドロドロとは大丈夫でしたか、今度ウエダー(川歩き用の靴)貸しますよ。
そろそろ熊も活動期に入るでしょうからご注意を春の熊は飢えてますから。
Commented by i-marin95 at 2011-03-06 16:08
☆のぶながさま
最近、危険でなかったところも危険になってるような・・・
自分の不注意ですが^^;
なるべく気をつけようと思います。
一人で林道で事故ったら大変!山は圏外だったりしますし!

東方神起はお気に入りの2人がどうやら残っているようで、今後、興味を引かれてしまいそう!

☆がんこどさま
確かに!毒を吐く朽木になりそう~(笑)
Commented by i-marin95 at 2011-03-06 16:11
☆セブンさま
ここはそんなに危険なところじゃないのですが、
ちょっと足場が悪いところに行ってしまいました^^;
雨が降った後だったのかな・・・
カウベルの効果のほどを確認しておかなくちゃですね。

☆カズαさま
楽しそうに何かしてるみたいな朽木ですよね。
ほかのが不気味だったのに、これだけコミカル^^
川歩きの靴なんてあるのですね!
最近、スノーシューに興味を持ってますが、それで代用できればいいのに^^;