人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

Heartful Color

Heartful Color_c0216331_6523121.jpg

桜色ってどうしてこんなに心に沁みるんだろう・・・
また今年も桜萌えの季節がやってきました。







jujuの桜雨が好き♪



PVがな~い^^;
by i-marin95 | 2011-03-07 08:41 | 花・葉・木 | Comments(9)
Commented by はち at 2011-03-07 08:51 x
広角レンズで寄った河津桜いいな~。 雪がやんだら自分も撮りに行こうっと♪

舞鶴公園懐かしい~。 昔よく釣りをしました。

Commented by kazu-alpha at 2011-03-07 16:06
いいな~桜
こちらはまだ何もありません。
Commented by jack at 2011-03-07 19:41 x
あ゛~萌えますねw
こちら(大阪)は十月桜が咲いてました。
Commented by HAZET-LIFE at 2011-03-07 20:09
イイ色ですね~♪

さて、見ごろはいつになるやら。。。

有給休暇をとる計画を建てないと☆
Commented by soide55 at 2011-03-07 21:58 x
きれい!! 消えかけた空の水色がいいなぁ。
桜は毎年毎年惨敗続きです(笑)
Commented by i-marin95 at 2011-03-08 21:18
☆はち
都内の雪は午前中だけだったね。
勢いよく降ってたから行けば良かったのに^^

☆カズαさま
ゆっくり春がやってきますね^^
こちらはなんやら気ぜわしいです。

☆jackさま
十月桜ってどんな桜だろう^^
今年はどこでどれだけ桜が撮れるか楽しみです♪
Commented by i-marin95 at 2011-03-08 21:20
☆HAZETさま
そうそう・・・桜と紅葉シーズンはムリクリ休まないと!
私も病欠作戦でも使おうかしら^^

☆soide55さま
きっと艶っぽい桜撮るんだろうなぁ・・・
今年は大人の桜を目指したい私です^^
Commented by aapmakichi at 2011-03-08 21:44
梅の次は桜ですね~♪
しっとりとした桜、きれいです~^^
私も桜撮りたい♪早くもわくわく♡
Commented by i-marin95 at 2011-03-09 09:03
☆makichiさま
桜もチューリップも菜の花もですよ~♪
どんなシチュエーションで撮るかいまからうきうき。
睡眠時間が足りなくなりそう^^