**photo cafe**

伊豆から富士

c0216331_6471137.jpg

遠くに見える富士が好き♪

撮影時、強く冷たく吹く風にめげてすぐに車内に退散してしまった。
もうちょっと頑張って撮れば良かったな・・・美しい夜景でした。


街明かりがうまく撮れなかった・・・どうすればいいのだろう?^^;

[PR]
by i-marin95 | 2011-03-11 08:32 | 空・星 | Comments(4)
Commented by カズα at 2011-03-11 16:27 x
これは5D?闇に浮ぶ富士きれいです。
もういくしかないでしょう、Lレンズと共に。
例のNDフィルターではダメなのでしょうか。
位置、角度の調整可能な板状のフィルターがあるみたいです。
殆んど夜景撮りをしない私にはお高くて手が出ませんが。
日中の明暗の差が激しい場面でも使えそうですよ。

冷えた身体を伊豆の温泉で温めるのも良さそうですね。
Commented by カズα at 2011-03-14 08:56 x
まぐわさブログ見たらご無事なようですね。
しばらく不便な状況が続きそうですが頑張ってください。
Commented by i-marin95 at 2011-03-15 16:12
☆カズαさま
お返事遅れてすいません。
節電のために家のPCを地震以来、ずっと電源切っております。
会社では仕事上使いますが、ブログなどをすることが
娯楽になるような気がして、しばらく自粛しようと思ってます。
あくまで自己満足なのですけど・・・
未だに数世帯の親戚と連絡取れず心配です。
連絡取れたのは若い世代がいるところ・・・メールのやりとりが出来る人だけです。
通勤に苦労しているけど、足腰鍛えることになるかなと前向きに思うようにしています。
食料調達も通勤で精一杯でままなりませんが、
無駄に食べないのでダイエットになりそう^^
そんな状況ですが、すこぶる元気にしていますのでご安心ください。
福井はまだ寒いでしょうね。風邪などひかれませんように^^
Commented by カズα at 2011-03-15 16:52 x
東北地方に親族の方が居られるんですか、心配ですね。
追い討ちをかける様な電源不足、原発の放射能漏れと心配が尽きないでしょうが頑張ってください。(福井も原発集中地域なので人事ではないです。)
頑張ってと言うくらいしか出来ませんが
遠くから親族の方のご無事と早くもとの生活に戻れるようお祈りしています。