**photo cafe**

星空恋し

c0216331_6353424.jpg

週末は新月だと気付く

何処か行こうか・・・
天気はどうなんだろうか

[PR]
by i-marin95 | 2011-03-31 08:38 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by カズα at 2011-03-31 11:33 x
週末は放浪ですか良いですね。
富士と月なんか撮ってみたいものです。

確かにニュース報道を見ていると気がめいりますね。
特に原発関連は原発の多いところに住んでいるので不安になります。
東電の対応にもがっかりしますね、何時も被曝事故に遭うのは電力会社(こちらでは関電)の社員ではなく協力会社(外注)の人ですし。
何か他人任せな感じがして嫌な思いになります。
Commented by i-marin95 at 2011-04-01 10:42
☆カズαさま
テレビを見ていると悲しかったり、不安になったりで、
私自身も気持が安定しません。
しかし、そんなことではいけないと気持を奮い立たせて週末は出かけようと思います。
ひとりで気の向くままに車を走らせようかと・・・
ガソリンが気になるのであまり遠くへは行けませんが。
北陸にも原発ありますね。心配は尽きないけど、
東電がこんなことになったので、きっと他の会社はより慎重に運営すると思うので期待しましょう。