**photo cafe**

Hearts Wander

c0216331_083891.jpg


君はいったい何処を彷徨っているの
失ってわかった君の存在の大きさ、大切さ
人生の暗闇にいた私に優しく力強い光をともしてくれたね
もう一度、君に会いたい
もう一度、戻って・・・お願いだから傍にいて欲しい


“写欲 my love” by imarin

君=写欲・・・まじめに悩んでおりまするTT




仕事中にラジオから流れていて(この曲じゃなかったけど)、すごい好きな声なのに誰だか思い出せなくて・・・
帰りの電車でもずっと考えていたのだけど思い出せなくて、悶々としていたら今、ぱっと思い出した^^


Nickelback / Photograph

気持ちよく眠りにつけます♪
[PR]
by i-marin95 | 2011-06-20 22:25 | Scenery of stars | Comments(7)
Commented by おかちまち at 2011-06-21 06:46 x
師匠、焦らない方が良いですよ。
写真ではないですが、以前ずっと続けていたもので
同じようなことがありました。
その時気がついたのは、インプットとアウトプットのバランスが悪くって、スッカラカンになっている状態だということでした。

師匠の場合と同じではないかもしれませんが、写真展行ったり、写真以外の別のことしたりして、自分のインプットを増やすと写欲が戻ってくる可能性あると思います。
Commented by kazu-alpha at 2011-06-21 21:32
落ちるとこまで落ちれば後は上るだけですよ。
夏の夜空がまた写欲を呼び起こすのでは?
と言いつつわたしも落ちてますが。
初心に戻りPHはお休みしてマイペースで撮っていこうと思ってます。
Commented by soide55 at 2011-06-21 23:01 x
お互い写欲のない初夏ですなぁ(笑)
おかちさんの言われるように別のアプローチもいいなと思いました。
出かけるときにカメラは持っていくのだけど集中できないっす(笑)

それでもねえさんはいいの撮りますね。
「水溜りん♪」とそのときのソネブロはすざましかったです。
Commented by i-marin95 at 2011-06-23 08:29
☆おかち
同じことを続けてると進歩がなくなってくるよね。
頑張っても前と同じかちょっとダメになってしまったり・・・
そだね、インプットね^^
数年ぶりに映画でも見に行こうかな~♪

☆カズαさま
なぜか深夜や早朝に出かけるのがとても億劫で^^;
ちょっと違う被写体に挑戦してみるのもいいのかもしれませんね。
Commented by i-marin95 at 2011-06-23 08:31
☆soide55さま
なんでしょうね~飽きたのでしょうか^^;
多分、進歩がないのが一番の原因だと思います。
欲しいのは写欲じゃなくて情熱なのかも。
みんなと撮ってるときはとても楽しいのだけど・・
また一緒に行こうね♪
Commented by 楽 -raku- at 2011-06-23 16:12 x
3月に体調を崩し未だ少々不自由な生活を送っている私が言うのも何なんですが、
健康体あっての人生。健康体あっての写欲だと思いますので、
今はちょっとだけのんびりして、英気を養っちゃった方が良いのではないでしょうか?
焦らずのんびりと! も時には大切ですよ^^
Commented by i-marin95 at 2011-06-24 08:33
☆楽さま
どうしたのでしょうか・・・とても心配です。
この年になるといろいろと具合悪いところが出てきますし、
以前のようなムリが利かなくなりますよね。
ブログ拝見するとお写真撮られてるようなので少し安心しましたが、
どうぞムリなさらないでくださいね。