**photo cafe**

星桜

c0216331_6492010.jpg

北斗七星と古墳桜

今年の桜撮影の中で一番のお気に入り
来年のカレンダーに使おう^^

週末はどうやって過ごそうか考え中
自分の部屋の模様替えしようかな・・・そのためには要らない物の処分から
しかし、それがなかなか進まないんだろうなぁ(汗)

[PR]
by i-marin95 | 2011-04-22 08:44 | Scenery of stars | Comments(3)
Commented by カズα at 2011-04-22 13:11 x
北斗七星が良い角度で並んでますね。
こういうの撮りたいけど5Dじゃないと無理かな。

朝倉の桜はPHに夜桜をupしています、星は少ししか写ってませんが。

P太は出来るだけ自由に猫らしく育てたいのですが、今の世の中そういう育て方が一番難しいのかもしれないですね。
Commented by sawa123s at 2011-04-23 06:30
素敵ですね~^^
昼間見る桜もきれいだけれど、星空と桜も素敵。
時間忘れて、ぼ~っと眺めていたい景色です。
Commented by i-marin95 at 2011-04-25 12:41
☆カズαさま
星はやはり900では限界を感じましたね。
今後、どちらのマウントに振れるかわからなくなりました^^;
でも風景や花は900のほうが気に入ってます。
P太くん・・自由にしてあげたいですけど、やはり怪我が心配ですよね。

☆sawa123sさま
星と桜は去年から念願だったので、やっと撮れて嬉しいです。
もう少し、星を勉強して星座と風景とをマッチさせられるようになりたいです^^