人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

新緑の小湊鉄道①

新緑の小湊鉄道①_c0216331_1282844.jpg

いつか撮りに行きたいと思っていた小湊鉄道

やはり素敵だった・・・また行きたいな♪
8825さん、のぶながさん、きりきりまいさん、NOAさん、tomi8さん、ありがとうございました。


たくさん写真撮ったので本家ブログで4記事に渡って連載予定^^

by i-marin95 | 2011-05-01 01:33 | Others | Comments(8)
Commented by paxman20 at 2011-05-01 09:00
お疲れさまでした。
楽しかったですね。
また行きましょう!
Commented by 8825mk at 2011-05-01 14:12
ノスタルジーな雰囲気が良いっすね~^^
季節が変わると違う表情が見られると思います。
また、行きましょう~^^
他のローカル線も楽しそうなので、機会がありましたらご一緒させてください。
こちらもリンクさせて頂きました^^
Commented by mykidsgarden at 2011-05-01 20:39
お疲れでした
彩度、落とし目で来ましたね
本家のほうでimarinさんの写真を堪能させていただきます。
また、行きましょうね♪
Commented by きりきりまい at 2011-05-02 19:38 x
お疲れさまでした。私があの@ほにゃららです。(笑)
新緑の思い出を彷彿させる素敵な絵ですね。
本家の方で私も堪能させていただきますね。
またご一緒させてくださいね♪
Commented by i-marin95 at 2011-05-02 20:23
☆NOAさま
本当に楽しかったですね~♪
お天気もなんとかもってよかったです。
また季節を変えて行きましょうね^^

☆8825さま
ちょっと小細工しました^^
真夏にひまわりと一緒の小湊鉄道とか、
紅葉や雪景色と一緒も撮ってみたい・・・そんな電車ですね。
また連れて行ってくださいね。
ぜひわたらせ鉄道やひたちなか海浜鉄道にも行きましょう^^
どうもありがとうございました。
Commented by i-marin95 at 2011-05-02 20:27
☆のぶながさま
大人の遠足を満喫した一日でしたね^^
のぶながさんは早朝から夜遅くまでお疲れになったのでは?
本当にありがとうございました。
また夏にも行きたいのでよろしくお願いします。
ゆらゆらかげろうと線路・・・撮りたい♪

☆きりきりまいさま
本当にすいませんでした^^;
今はツイッターのつぶやき見てもちゃんとお顔と連動するようになりましたよ。
また皆で遠足したいですね。真夏に水筒持っていきましょう!
Commented by so-photo at 2011-05-06 19:54
はじめまして
なんだか懐かしさを感じました
小学校の頃の夏休み・・・・そんなこと思いながら
しばらくみいってました^^

リンクさせていただきます。
Commented by i-marin95 at 2011-05-11 08:45
☆so-photoさま
はじめまして。
大のおとなが子供に戻って遠足してきたような一日でした。
ローカル線の穏やかさ、優しさに包まれて・・・

こちらもリンクいただきます♪