**photo cafe**

沈みかけた月

c0216331_6484048.jpg
沈みかけた月が燃えるような色をしていました。
そして入れ替わるように天の川がはっきりと姿を現し・・・そんな変化が楽しい夜撮影♪

高ボッチにて。

[PR]
by i-marin95 | 2011-05-17 12:54 | Scenery of stars | Comments(5)
Commented by kameyali at 2011-05-17 18:31
高ボッチ、行きたくなりました。
Commented by カズα at 2011-05-18 06:52 x
何時もながら良い木見つけますね。
枝が折れてるのかな?印象的です。

昨日月を撮ろうと思ったのですが家の外では獣の気配。
怖くて止めました。

Commented by i-marin95 at 2011-05-19 08:34
☆kameyaliさま
高ボッチや美ヶ原が大好きです♪

☆カズαさま
高ボッチにはこんな風に枝が折れてる木がたくさんありました。
雪の重みで折れてしまったのかな。
獣の気配?私なら獣撮りに出てしまいそう^^;
Commented by sawa123s at 2011-05-20 09:01
きれいですね~。。
こんな景色みてみたい。。
こんな写真撮ってみたい。。
あこがれです^^
Commented by i-marin95 at 2011-05-23 19:09
☆sawa123sさま
星撮りメインだったので月が沈むのを待っていましたが、
沈みかけた月の美しさに思わずシャッター切りました^^