人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

水溜りん♪

水溜りん♪_c0216331_6474651.jpg

水溜り撮りたいなぁ・・・明日は雨がいいなぁ・・

by i-marin95 | 2011-06-15 09:06 | impression | Comments(3)
Commented by カズα at 2011-06-16 09:48 x
雨は降りましたか。☂
舗装道路ばかりになって水溜まりもあまり見られないですね。
砂利道の頃は水たまりにカエルの卵が産んであったり、ミズスマシが沢山いたり楽しかった思い出があります。
こちらはまだ梅雨入りしてませんが水溜まり探してみます。
Commented by i-marin95 at 2011-06-17 13:26
☆カズαさま
残念ながらお休みの日はいろいろ忙しく動いてしまい撮れませんでした^^;
そして今週末は宮城の親戚宅へ・・・カメラは置いていくつもりです。
カエルたちはそろそろおたまじゃくしになっているころかしら。。
今年も可愛いカエルさんたち楽しみにしてますよ♪
Commented by カズα at 2011-06-18 11:03 x
宮城ですか気を付けて行ってらしてください。
被災地の写真も記録して残す価値はあると思いますが投稿用に撮るのは不謹慎でしょうね。

今年はカエルにあまり出会わないのですがp太が追い払っているのではと思います。
蝶も撮れないしp太は撮影のお邪魔ネコになってます。