**photo cafe**

妄想の夏

c0216331_6315473.jpg

どこか遠くへ行きたいな・・・
鳥になりたい
もちろん、丈夫で持久力のある翼を持ったへたれじゃない鳥ね。
まずはヒマラヤ山脈上空を8000m級を確認しながら西へ、
中東の広大な砂漠で朝焼け夕焼け星空眺め、
一気に南下してアフリカのサバンナで野生動物と戯れ、
北上しヨーロッパで古城や街並みに酔いしれ、
北欧でオーロラに感動しつつムーミングッズゲット(←ようやく物欲)
そのままカナダでもオーロラ鑑賞し、
南下してアメリカの国立公園で壮大さに驚き、
アマゾン川でジャングル探検、ボリビア立ち寄り、
南極点に旗立てて、ハワイで羽休めして帰国

地球は意外と小さいね!

[PR]
by i-marin95 | 2013-07-12 08:36 | Comments(4)
Commented by のぶなが at 2013-07-12 12:20 x
人工衛星なみのパワーと持久力が必要ですね(^_^;)
Commented by kazu-alpha at 2013-07-13 06:53
妄想旅行しても壮大ですね。
オーロラとアマゾンはご一緒したいです。
ヒマラヤは昇らないんですか。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-07-14 05:59
世界一周ぜひ実際にやってみてくださいね(^_-)-☆
Commented by i-marin95 at 2013-07-16 21:23
☆のぶながさん
人工衛星・・・そうだ人工衛星に乗ればいいんだw

☆カズαさん
妄想だけで行った気分になれます。
アマゾンは昔から目だけ行きたいのw

☆sundaumi‐sukaiさま
ではこれからつもり貯金しますw