**photo cafe**

そろそろ星たちが眠る時間

c0216331_5592039.jpg

もう寝なさい・・・と朝日に言われて、しぶしぶベッドに入る星たち

優しい朝の空気に包まれながら・・・

[PR]
by i-marin95 | 2011-10-12 08:24 | Scenery of stars | Comments(3)
Commented by kazu-alpha at 2011-10-12 20:09
もうかなり寒そうですが星撮り頑張ってますね。
たまには星撮りもと思うのですが夜は家の周りは獣が多くて危険です。(まだ熊は出ていませんが)
チャンスがあったらわたしも星撮り頑張ってみます。
Commented by so-photo at 2011-10-13 08:19
星たちが眠る・・・・いい言葉ですね!
Commented by i-marin95 at 2011-10-13 15:52
☆カズαさま
標高の高いところに行くと気温が一桁です。
車中泊のつらいこと^^;
ちゃんと寝袋持たないとだめですね。
獣・・・鹿なんて普通にうろうろしてます。猿の鳴き声もします。
熊も鳴いてくれたら居場所が分かるのにね。

☆so-photoさま
実際はずっと起きているのでしょうけど・・・
うっすらと消えていく星は風情あります♪