人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

君何想う・・・

君何想う・・・_c0216331_4581680.jpg

カフェ入口で営業中?
こんな可愛い猫さんが寄っていって~なんて行ったら絶対に入ってしまう^^;
男の人がキャバクラに入ってしまう気持ちと一緒なのかな・・・

by i-marin95 | 2011-11-09 12:48 | scenes with cat | Comments(3)
Commented by soide55 at 2011-11-09 22:13 x
それはねぇ、やっぱりちと違う気がします(笑)
ぼくらがキャバクラ行くときはもっとがつがつしてますもん。
Commented by kazu-alpha at 2011-11-10 06:55
キャバクラは入ったことないし?

p太に似てるかも、よく玄関先でこのポーズで周囲の臭いを嗅いでます。
家のp太は相変わらず外で遊びほうけていますが昨日はカラスに襲われ怖い思いをしたようです。
Commented by i-marin95 at 2011-11-11 16:08
☆soide55さま
がつがつしてるんだ・・・どうがつがつなんだろう。。

☆カズαさま
いちど入ってみたいんですよ、キャバクラ^^
P太くんはお出掛けできるから楽しいことも多いけど、
怖い思いもするんですね。
まぐろさんなんて平和ボケがお腹にたまっております^^;