人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

朝の冷え込み

朝の冷え込み_c0216331_5474640.jpg

朝の冷え込みが厳しくなってきましたね。
私は4時半頃に起きるのですが、そのころはまだそうでもなくて
明るくなり始める6時頃からぐ~んと気温が下がるような気がします。
出勤時寒いので暖かい格好をすると、帰りは暑いのですよね。
洋服選びが大変です^^;

by i-marin95 | 2011-11-17 08:25 | Countryside landscap | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2011-11-19 21:05
寒そうですね。
日ごと時間ごとで気温が変化するので着るものに迷いますね。
こちらもやっと寒くなり家の周りでも紅葉が進んできました、でも葉の痛みが酷い。
月末に念願の京都に行けるかも、行けたらこちらで撮れなかったぶん撮りまくりたいです。
Commented by i-marin95 at 2011-11-21 08:59
カズαさま
寒いといっても、例年より暖かいです。
そろそろ霜で真っ白な湿原を撮りたいなぁ・・・
基本寒がりだけど、冬景色の写真が好きなのです♪
京都には今週行こうと思っていたのですが、
会社に調査が入ったりして忙しくなってしまいました;。;
行きたかったなぁ・・・嵐山辺り。