**photo cafe**

久しぶりに西湖で星撮り

c0216331_2329204.jpg

山中湖畔でのんびり星と夜明け撮ろうと思って行ったのに、
平野は水没してて入れず、長池も満水状態で降りられず断念;。;
西湖~精進湖~本栖湖と見ていこうとしたけど、睡魔に負けて西湖止まり
最近、まともに撮ってないのでレリーズの使い方が思い出せず、
結局、設定間違えたままインターバルしてました^^;


このところ仲間が海外赴任になったり、家庭の事情で忙しくなったりと
単独行動することが増えてきました。
もともとは一人であちこち行ってたので元に戻ったようなものだけど・・・
人に頼ることに慣れてしまった身にはちと寂しい^^;

寂しいと言いつつも、あえて一人では入りにくいようなお店に入ったり、
カップルで賑わう街でカメラ構えたりと密かにドMを楽しんでおります。
そのうちにおひとり様東京ディズニーランドとか行っちゃうかも(笑)

[PR]
by i-marin95 | 2011-11-29 23:49 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2011-11-30 13:05
わたしの星撮りとはレベルが違うな~
こんな星空も撮ってみたい。

京都は断念しました。

αカフェ投稿枚数オーバーで終了してしまいました。
PHは1000枚まで続けようと思ってましたが息切れ。
秋を撮り終えたら終了しようと思います。
Commented by i-marin95 at 2011-12-02 09:04
☆カズαさま
確かに5Dにして星撮りやすくなったけど、
α900でキッチンタイマー持って必死で撮ってた頃のほうが楽しかったな。。星撮り。
京都残念ですね~発色とか他のエリアにない素晴らしい色だったのに。
お互い、来年リベンジですね♪
αカフェのシステムって微妙ですよね。なかなか良いサイトないですね^^;