**photo cafe**

Geminids

c0216331_5573277.jpg

ふたご座流星群狙いでいつもの沼に行ったけど、案の定、霧が濃い。
それでもけっこうな枚数写ってました。

野辺山や戦場ヶ原だったら、一枚にいくつも流れたんだろうなぁ。
高速道路千円復活しないかな・・・そのほうが経済効果あると思うんだけど^^;

あっ!北斗七星切れてるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

[PR]
by i-marin95 | 2011-12-18 15:29 | Scenery of stars | Comments(3)
Commented by kazu-alpha at 2011-12-18 22:39
流星群見れるんですね。
最近寒くて夜空を見上げることがなくなりました。
まあ北陸の冬空は雲が多くて星は見えませんが。
Commented by doronko-tonchan at 2011-12-20 06:50
お見事です!
頭に星が落っこちて来なくてよかったですね。(笑)
Commented by i-marin95 at 2011-12-20 13:40
☆カズαさま
この夜は埼玉でもびゅんびゅん見れましたよ^^
いつもはちょっと流れただけで狂喜乱舞なのに、
この日はなんと贅沢な・・・ww

☆doronko-tonchanさま
ありがとうございます。
霧が出て来たにもかかわらず見ることができました^^
普段もこんなふうにたくさん見れるといいのだけど。。