**photo cafe**

night shift

c0216331_23121773.jpg

撮影日は1月3日未明。
暦とか時間とか関係なく動いてる工場・・・お疲れ様です。


首都圏に大地震が起きる可能性は4年以内70%
些少地に立つ9階建て古ビルは倒壊するだろうな。
仮に脱出できてもビル密集地だから他のビルも倒壊してるだろう。
すぐそばの神田川も遡上してくるかもしれない。
すぐ横を走る首都高も倒れるかもしれない。
火災が起きたら逃げ場無いだろう。

家の近くで働きたいなぁ。。。
1日3時間の通勤時間もったいないし。
若い頃のように絶対都心で働きたいって気持ちはもう無いし。
でも、年齢的に転職キツイわ^^;

ボヤッキーになっちゃったよww

[PR]
by i-marin95 | 2012-01-25 12:35 | Scenery of stars | Comments(4)
Commented by black__coffee at 2012-01-31 10:42
ここ良いな!!遠くに見える工場カッコいい!!!!

1日3時間の通勤時間かぁ。こっちじゃ考えれない。きついだろうな。。
Commented by i-marin95 at 2012-02-01 23:02
☆ぶらっこ
24時間で自由になる時間ってそんなに無いのに3時間も移動に使うってもったいないよね!
その分、早く年取るような気がするw
Commented by mykidsgarden at 2012-02-02 11:45
自分も往復で2時間使ってますw
やっぱ時間がもったいないっすね
でも電車通勤なら、今はいろんなこと出来そうですよね

>早く年取るような気が・・
そんなことないっすよ
たぶんww
Commented by i-marin95 at 2012-02-05 21:54
☆のぶながさま
通勤時間を何か別のことに当てられたらって思いますよね。
電車通勤で出来ることいろいろありそうだけど、
駅でカメラ出す勇気ないしなぁ。。

最近、寄る年波に勝てず・・・;。;