**photo cafe**

scorpion creeps up

c0216331_632240.jpg

夜明けと共に消えていくサソリに哀愁を感じる。。


珍しく雲が少なそうな夜、アイスバーン覚悟で出掛けてきました。
方角的に富士とサソリが撮れるのではないかと思い精進湖畔へ。
自分予想ではもっと右の裾野あたりでしたが、思いのほか富士に近かった♪
結氷してる湖面にも星が写りこんでいます。
それにしても本当に寒かった!
到着時の車載温度計氷点下10℃
朝食に立ち寄った店の店員さんによると氷点下17℃まで下がったと・・・
((((;゜Д゜)))ガクブル

[PR]
by i-marin95 | 2012-01-27 09:33 | Scenery of stars | Comments(4)
Commented by kazu-alpha at 2012-01-28 22:14
良いですね、澄み切った空気、冷気を感じます。
↓の写真もいいですね。

こちらは写欲ゼロしばらくお休みです。
Commented by i-marin95 at 2012-02-01 22:57
☆カズαさま
最近、珍しく晴れるのですよ。
でも星の撮り方忘れてしまって、いまひとつ・・・^^;
私は写欲あるけど、後処理欲がまったくありません。。
Commented by gg at 2012-02-05 13:14 x
アップ後に出てくる
おすすめブロガーをみて
きました。
好きな写真が色々で
いいサイトですね
ちょくちょく見に来させてもらいます。
Commented by i-marin95 at 2012-02-05 21:55
☆ggさま
はじめまして。
まったく自己流で写真をやっていてお恥ずかしい限りですが、
どうぞよろしくお願い致します。