人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

銚子のカモメ

銚子のカモメ_c0216331_6424482.jpg

カモメに囲まれたい・・・

毎年、たくさんのカモメに会いたくて真冬の銚子に行きます。
しかし、そのときによってカモメが多かったり少なかったり。
近寄ってくれたり、慎重過ぎて遠巻きだったり。
今年は少なくて、さらに慎重派が多かったのであまりキャッチ出来ず。
イワシの水揚げしてるといいのだけど、たまたま漁がお休みだったのかなぁ。
漁港も閑散としてました。

また来年頑張ろう・・・

by i-marin95 | 2012-02-07 09:16 | Others | Comments(2)
Commented by vockul at 2012-02-07 22:38
天浜線の佐久米駅はユリカモメの乱舞で有名なんですよ
あと星写真、imarinさんの自然で優しい仕上げが好きです!
imarinさんのご性格を表しているような、ないような(笑)
(星素人の僕に言われても、、、だとは思いますが)
海外サイトの星景写真はちょっと派手過ぎで馴染めません、、
コテコテな味付けよりimarinさんのように
素材の良さを活かされたお写真に最終的には惹かれるんです
でも、時々コッテリ味に目を奪われたりもします、、(´Д`)(笑
Commented by i-marin95 at 2012-02-08 17:35
なんと天浜線とユリカモメが撮れるなんて素晴らしい!
でも、早く行かないと北国に帰ってしまうかな。。
暖かくなってから、ぷちりんくるごーごーしたいのだけど^^
海外サイト・・・正直、濃くて嘘っぽくてあまり好きではないのだけど、
どんだけ~っていうくらい却下されてると、意地でも通したくなり。
好きな写真も狙った写真もどちらもオールマイティに楽しめるようになるといいよね。
お互いに頑張ろう!