**photo cafe**

未来と過去

c0216331_23235694.jpg

写真とは関係ないけどCP+に行ってきました。
今回は星撮り名人さんと同伴出勤w
カメラやレンズはまったく見ないで、普段、まったく触れることの無い機材を見ましたよ。
新しい知識をちょっとだけど得てしまって嬉しい反面、困ったような・・・
物欲の沼は底なしだ。

机の中にまだ見てない宝くじあったっけな・・・








Whitney Houston の訃報は青春の1ページがまた消えてしまったようで切ない。
ほぼ同年代・・・まだ早すぎるよ。
元夫のBobby Brown も大好きなアーティストで、二人が薬物依存やアルコール依存でぼろぼろになっていくのがとても悲しかった。
栄光をつかむとずっとそのポジションに身を置き続けようとするのはストレスが溜まることなのだろうけど・・・

So EmotionalはWhitneyの名曲のなかでも一番好きな曲。
スポーツジムで筋トレに明け暮れていた若かりし頃、この曲を聴きながらトレーニングしていたのでした。
[PR]
by i-marin95 | 2012-02-13 23:56 | Scenery of stars | Comments(3)
Commented by soide55 at 2012-02-14 00:16 x
CP+ではなにか恐ろしいものを見てきたのでしょうね(笑)
ホイットニーの訃報は驚きました。

Commented by kazu-alpha at 2012-02-14 21:47
宝くじなら復興支援宝くじが出ましたよ、5億円ですから機材は買い放題ですね。

CP+でA900後継の発表を期待していたのに肩透しでした。

冬のオリオンいいですね、わたしも晴れたら狙ってみます。
Commented by i-marin95 at 2012-02-16 23:47
☆soide55さま
カメラやレンズには今、あまり興味ないのですよ。
でも、それ以外で欲しいもの増えてしまって大変!
あと、撮りたい被写体も増えてしまった^^;

☆カズαさま
震災や洪水の影響が大きいのでしょうね^^;
今、出ても買えないので内心ホッとしてますが。。
星撮りの機材で欲しいもの増えてしまって・・・・ますます星撮り重視になりそうです。