**photo cafe**

静月夜

c0216331_17543257.jpg

星空が好きなのではなく、静かな闇が好きなのかもしれない。
わずかな視覚、必死に何かを感じようとする聴覚、そして嗅覚
野生の本能を研ぎ澄ますことが快感なのかも・・・




ふと懐かしいPVを思い出したので・・・



Cameo / Word Up
赤いファウルカップだけでなく、このスタイルに白いスニーカーというのが私のツボなのですww
最近はこんなインパクトあるアーティスト出てきませんねぇ。。
[PR]
by i-marin95 | 2012-02-25 18:13 | Scenery of stars | Comments(6)
Commented by gg at 2012-02-26 19:04 x
静かな時間
感じます!

近くの手賀沼あたりで
日没後試してみたいですね
Commented by chisai_0111 at 2012-02-27 22:27
初めまして。
少し前からi-marin95さんのブログを拝見していたのですが、
なかなかコメントする勇気がなくて。
だけどすごく素敵な写真+琴線に触れる言葉で。

一見、穏やかな色合いなのに、
静かな時間の中にも張り詰めた空気を感じられる写真。
本当に素敵です。
Commented by black__coffee at 2012-03-02 01:24
もぉ。何でこんなの撮れるんだろ。。

Commented by i-marin95 at 2012-03-03 22:14
☆ggさま
手賀沼もいいですよね~♪
折りたたみ自転車を買ったあと、最初に行ったサイクリングコースです^^

☆chisai_0111 さま
はじめまして!
お返事遅くなりすいません^^;
写真撮る時間帯が深夜から夜明けメインなので、どうにも暗い写真ばかりですが
どうぞよろしくお願いします。

☆ぶらっこ
そっくりそのままお返しするよ~^^
Commented by niya96 at 2012-03-03 22:43
夜の光に見えませんね。 美しい。。
鏡の水面もいいなあ。
Commented by i-marin95 at 2012-03-06 09:17
☆niya96さま
月が明るい夜でしたから^^
新月より半月くらいのほうが夜景には良い感じです。