人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

梅ちゃん

梅ちゃん_c0216331_0135364.jpg

三浦半島旅しばし休憩。
お嬢の成人式の事前撮影の待ち時間暇なのでi-padで記事書くよ( ̄^ ̄)ゞ
前撮り終わったら、今日一日着てていいらしいので、何処か桜の綺麗なところで写真撮ろうと
楽しみにしてる私。
ところが写真撮ってもいいけど、ポーズや、表情作ったりしないよ!とお嬢。
どんだけコスト掛かってると思ってんねん( *`ω´)

まぁ、何とかご機嫌取りながら頑張りますわ。

ところでプロに撮ってもらう写真。12カットで6万超。それ頼まないとデータくれないって。
写真やってなかったら文句言いたくなるだろうけど、アマチュアながら写真やるから、その辺りは理解出来る。
とりあえず、多少、私も写真やってるよ〜アピールして、よりちゃんと撮ってもらおうっと♪( ´▽`)
by i-marin95 | 2012-04-07 10:20 | Flowers and leaves | Comments(0)