人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

雨に打たれる又兵衛桜

雨に打たれる又兵衛桜_c0216331_23124424.jpg

老いてますます魅力的な桜の木
後ろに微妙な高さの山があるし、周りには思いのほか住宅があって
けっしてロケーション良いわけではないけれど、なぜだか毎年会わずにいられない爺さんです^^
今年は小雨降る中での撮影となりましたが、それはそれでしっとりとして風情あるかなと・・・


さて、いよいよGW突入ですね!
若い頃は混雑がいやで家に引きこもっていましたが、今となってはなんともったいないことをしたことか・・・
人生、元気に動けるのはそんなに長くないと気付いてしまったらじっとなんてしていられません♪
とかなんとか言っちゃって、実際の遠征では疲れてしまってぐーたらしてるのですけどね^^;
まぁ、無理の無い程度に放浪してきます。
チャンスがあったら旅先で更新するかもしれないけど、お返事は連休明けに・・・ペコリ




かなり懐かしいダンスナンバーですが、今では珍しくないトークボックスの音を聴いたのは彼らが最初のような・・・
年ばれしそうですが^^;



たまにyoutubeで聴いて楽しんでいましたが、記事にするにあたって彼らのその後を調べてみたら、
なんとも悲しい事件でメインのロジャーを失っておりました;。;
アメリカって本当に銃社会だなぁ。
by i-marin95 | 2012-04-27 22:19 | Flowers and leaves | Comments(3)
Commented by 8825mk at 2012-04-27 22:51
お気を付けて行ってらっしゃいませ^^
動ける内が華です!(笑)肝臓を患ってから実感してます。
Commented by kazu-alpha at 2012-04-30 12:07
大きな事故が続いていますご注意を。
GW作品楽しみです、東北の桜でしょうか。
Commented by i-marin95 at 2012-05-07 12:51
☆8825さま
自分の足で動けるのは後どのくらい?って考えると
そんなに長くない気がして・・・^^:
お互いに養生しながら頑張りましょう♪

☆カズαさま
今年のGWは事故・自然災害などほんとうに多かったですね。
私も大雨で高速道路が通行止めになり、かなり手前で降りて大変でした^^;
お天気がいまひとつだったので写真の収穫はあまりありませんでしたけど、
来年に向けてのロケハンはしっかり出来ました^^