**photo cafe**

c0216331_2240953.jpg

自分で仕掛けた罠に自ら引っかかってしまった感じ?


金環日食まであと少し・・・ちっとも練習できてない。
400mmの望遠レンズ欲しいなぁ。エクステ付けて800mmにしたいYO~!




食事中の店内で久しぶりに聴いて、ふと青春を思い出したわ。。



Eagles - I Can't Tell You Why  

名曲だね。
レコードで音楽を聴いていたときのほうが、アーティストへの思慕や、曲への感動が大きかったような気がする。
多感な頃だったというのもあるかもしれないけど。。
憧れの君がレコード袋持って歩いてると、誰のLPだろうって想像するのも楽しかったな・・・きゅん♪
[PR]
by i-marin95 | 2012-05-11 23:06 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2012-05-12 19:17
素晴らしい星空。
5DmkⅡ中古で買おうかな。

Cには400mmf2,8、f4もあるのですね、わたしには買えないけど。
近々500mmf4が出るようですねこれが良いのでは。
Commented by i-marin95 at 2012-05-15 16:18
☆カズαさま
5D2・・かなり安く中古出回るのではないでしょうか。
でもα900は手放さないほうがいいかも。
低感度の長秒(30分位)だと900のほうが断然キレイです。
それに花とかカエルちゃん撮るにも味があると思うのですよ♪
500mmF4・・・かなり高級そうな!
テレコン2つ重ねという技がいけそうなので、
それで撮ってみたいと思います^^