**photo cafe**

Trajectory of the airplane

c0216331_1745691.jpg

夜間飛行の音や光がなぜか大好き!
頭上を通り過ぎるときにぼんやりと見えるボディも好き!
このときは写真いっぱいに軌跡を捉えるためにSS調節するの苦労したなぁ。。
軽く流れてる星もお気に入りな1枚。

あぁ・・もっともっと一度にたくさんの軌跡撮れる所ないかしら。
星や桜よりも好きな被写体かもしれない^^




今回は写真のイメージと曲を合わせてみましたよ♪



名曲だけにたくさんのアーティストのカバーがありましたが、
歌い手によってこれだけイメージが変わる曲はないのではないかと・・・
個人的には台湾の“joanna wang”の歌声で聴いてみたいな。
[PR]
by i-marin95 | 2012-05-17 18:20 | Scenery of stars | Comments(5)
Commented by vockul at 2012-05-17 19:03
軌跡と雲の流れのコンビが絶妙です
構図もかっこいい、、
Commented by kazu-alpha at 2012-05-17 20:05
空港の近くじゃダメなんですか。
夕方なら家の空には四本くらい軌跡が見られますが夜は少ないですね。

↓山は杉山ですから、動物に荒らされるし。
最近ではまた動物が増えて猪、ハクビシン、熊に加えて猿、ニホンカモシカも家の裏を徘徊しています。
Commented by i-marin95 at 2012-05-17 22:45
☆ぼっくるっち
2本をきちんと収めるってなかなか難しかったよ^^;
何回失敗したことか・・・でも、夜でも昼でも飛行機はいいね♪

☆カズαさま
夕暮れにたくさんの飛行機雲というのもおつですね^^
ハクビシンやニホンカモシカは見てみたいけど、熊はくまった><
でも、家の中からそっと見てみたいな・・・怖いものみたさで^^;
Commented by cas50414 at 2012-05-18 06:23
おお・・・これはすばらしい。
ぼくもチャレンジしてみたいです。
Commented by i-marin95 at 2012-05-27 10:22
☆cas50414さま
空港が近くにあるといいですね^^
我が家は空港も海もないのでなかなか撮りにいけませんTT