人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

分福茶釜

分福茶釜_c0216331_2341234.jpg

むかしむかし、狸が僧侶に化けて汲んでも汲んでも尽きない茶を沸かしたという伝説が残されてる茂林寺

久しぶりに覗いてみたら狸たちがお化粧直しされてた^^
以前の写真が残っていましたよ!→こちら

毎年、白鳥が飛来するたびに訪れる沼がこの近くにあるので、時々立ち寄ります。
小さいし、何か変わったものがあるわけでないけど、
足を運ぶだけで落ち着く場所なのです♪




前回に引き続きまたまたLinlin Parkを・・・



Linkin Park / Crawling

結局、1st album 『Hybrid Theory』が一番好きだな。。
by i-marin95 | 2012-06-07 23:44 | Others | Comments(3)
Commented by mykidsgarden at 2012-06-08 11:55
ほんとだ!
かなり、たぬきが綺麗になったんですねぇ。
Commented by vockul at 2012-06-09 20:50
なんとなく落ち着くお寺、僕もあります
あとあまり面白い事言わないけど、なんとなく落ち着く人とかも、、(笑
imarinさんのこういう自然なお写真も好き!
Commented by i-marin95 at 2012-06-12 12:46
☆のぶながさん
おそらく震災で壊れたのでしょうね。
以前はずっとこんなままでしたよ^^;

☆ぼっくる~♪
あとあまりにも面白いけど落ち着く人とか・・・誰だww
ぼっくるとぷちさんの掛け合いが見たいなぁ。
メールするよ。そのうち。