人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

雨の浅草散歩 その1

雨の浅草散歩 その1_c0216331_1733111.jpg

優しいのぶながさんはたくさん写真を撮ってあげていました^^
それをすかさず撮るお仲間達、ちょっとオカシイですねぇ♪

HIROKIさん目線がこちら →  




雨の浅草散歩 その1_c0216331_1738306.jpg

LeicaとLeicaでちゅ~なんて変態ですね。子供が生まれたらくださいw



雨の浅草散歩 その1_c0216331_1741680.jpg

おや~ここにも変態が!


雨の浅草散歩 その1_c0216331_17443254.jpg

こんな目線の自分も変態なのでしょうか・・・^^;


雨の七夕に素敵な方々とデート♪
この素敵な方々・・・変態という言葉がなによりの褒め言葉w
続きます。


集合した変態さんたち
8825さん、HIROKIさん、のぶながさん、さとぽんさん、tun5さん
by i-marin95 | 2012-07-08 17:58 | Town landscapes | Comments(8)
Commented by 8825mk at 2012-07-08 20:37
最後のカットをここで見られるとは・・・・(笑)
楽しい時間をありがとうございました^^
Commented by HIROKI_FUJITANI at 2012-07-08 23:01
お疲れ様でした~
やっぱり皆で撮ると楽しいですね!
また行きましょう^^
Commented by tun5 at 2012-07-09 07:17 x
お疲れ様でしたー
楽しい変態な時間を過ごせました
早くupしなきゃ
Commented by mykidsgarden at 2012-07-09 09:45
やっぱりこれは、みなさんのネタになると思ってましたσ(^_^;)
コンデジって、緊張する(笑)
Commented by i-marin95 at 2012-07-09 21:25
☆8825さま
女性のきれいな足を見るの好きなんです~♪
思わず撮っちゃった^^

☆HIROKIさま
わいわいと楽しかったですね^^
今度、洋館とかたてもの園とかいいかもしれませんね♪
Commented by i-marin95 at 2012-07-09 21:26
☆tun5さま
お疲れ様でした^^
そういえばお喋りしたのはこの日が初めてだったような・・・
今度、山や星撮りも行きましょう♪

☆のぶながさま
真ん中の女性の胸の谷間にピント合わせたんじゃないかな~w
Commented by STPN33 at 2012-07-11 22:37
最後の写真、ヤバいっす!
やはり食欲と○欲は…比例!!

何か今まで何度かお会いしたのになかなか
お話が出来なかったんですが、
今回たくさんお話し出来て嬉しかったですよ~^-^
ありがとうございました!
Commented by i-marin95 at 2012-07-12 01:13
☆さとぽんさま
こう見えて意外と人見知りするのですよ^^;
自分からはなかなか話しかけられないのです。
でも、今回ですっかり慣れたのでそのうち私も下関突撃しますよ~w
こちらこそありがとうございました♪