**photo cafe**

星空ひとりじめ

c0216331_21481555.jpg

久しぶりのオリオン
暗闇の中、頑張って険しい岩場を登った甲斐があった^^
しかし、喜んだのもつかの間、心折れそうになったのは寒さ。
これからどんどん冷え込み厳しくなるのに山で夜写真撮れるだろうか・・・
脚力、腕力だけでなく耐寒性も身に付けなくては・・・だね。
プラス、虫に愛されない体つくり!
なぜか集中攻撃を受けます。虫じゃなくてヒトに愛されたい・・・


あ・・・山buddyもいたから独り占めではなかった^^;




最近、晴れることが多く、空がとてもきれい。
今週は月末にちょうど満月を迎える日々大きくなる月を眺めながら帰宅の途についてます。


wyolica / 青い月

週末は月灯りの○○でも撮りましょうかね。。(←何を撮ったらいいか思いつかないらしい^^;)
[PR]
by i-marin95 | 2012-08-28 22:28 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by doronko-tonchan at 2012-08-29 07:20
久しぶりです。たぶん・・・(^^:)
いたるところ熱帯夜の日本列島。
星空に涼を感じます
でも涼どころか寒いのですね。
ひとりじめのところすいませんが分けて頂きました。(笑)



Commented by i-marin95 at 2012-08-31 08:10
☆doronko-tonchanさま
お久しぶりです。
毎日暑いですね。私は今まで大丈夫だったのですが、
ここ2~3日いきなり夏バテ来てます^^;
標高の高いところは真夏でも肌寒く、
夜などかなり着込んでいても耐えられない寒さですよ。
なんで過酷な場所で写真撮ってるのだか・・自分でも理解不能ですw