**photo cafe**

標高2800mの夜空

c0216331_2319270.jpg

標高2800mの夜空
2晩をここで過ごしましたが、思うように星撮れず・・・
それでも山歩きは思い切り堪能できて大満足の連休でした。
リュックを36Lから65Lにしたのでかなりの重量でしたが、
思いのほか早く登ることが出来ました^^
山日記はそのうちに♪

[PR]
by i-marin95 | 2012-09-18 23:35 | Scenery of stars | Comments(3)
Commented by kazu-alpha at 2012-09-19 06:51
シャープな描写の夜景ですね。
こんな場所で一日でも過ごせるとリフレッシュできそうですね、いいな。

お出掛けできないので星撮りでもと思ったのですが連休は台風の影響でダメでした。
赤道儀が欲しいな。

ハッセルブラッドからAマウント機が出るとの噂がありますね。

Commented by doronko-tonchan at 2012-09-20 07:08
山の頂は憧れます。
星がなくとも素晴らしいですね。
それにしても2800m・・・健脚ですね。(^^)
Commented by i-marin95 at 2012-09-20 08:37
☆カズαさま
赤道儀はコンパクトでお手ごろなものが出てますね^^
私もポータブル赤道儀を買いましたが、山に持って行けるほど軽くないので出番なしです^^;

☆doronko-tonchanさま
山頂でのんびり星観察・・といきたいところですが、
たいがい雲に覆われたり、立っていられないくらいの強風が吹いてます。
それに寒い!
最近は撮影メインなのか登山メインなのかわからなくなってきましたw