**photo cafe**

Capella

c0216331_22384552.jpg

ぎょしゃに抱かれる雌の子ヤギ・・この中で2番目くらいに目立ってます。
車の名前にもありましたね・・・Capela, c'est mon plaisir !!
カシオペア、ペルセウス、おうし、etc
・・は分かるのだけど一番明るい星は何だろう。

星座の本を横にしたり、斜めにしたりして、自分の写真と見比べてますw
地図の読めない女の典型ですな^^;




Ryoheiくんの声が一番好き。
受話器からず~っと聞いていたい声・・・携帯じゃなくてね♪



山本領平/Set Free
もっとも好きなのは“Believe Me”ですがyoutubeに無かった^^;
時々、寝る前にCD聞いてます。聞き終わる前に眠ってしまいますけどね。
[PR]
by i-marin95 | 2012-10-10 23:25 | Scenery of stars | Comments(4)
Commented by びくこな at 2012-10-10 23:43 x
ペルセがわかって、木星がわからない?

なんか面白い^^;



あっイエ、馬鹿になんてしてませんよ

急速に知識つけてますねぇ^^
立派立派♪
Commented by i-marin95 at 2012-10-10 23:51
☆びくこなさん
木星だろな~と思ったのだけど、手持ちの本には載ってなかったので^^;
木星や金星っていつも同じ場所?(←アホなこと聞いてる??)
Commented by kazu-alpha at 2012-10-11 06:39
星座が分かる人ってなんか尊敬してしまう。
わたしは地図も見ずに迷走するのが得意です。

それ以前に星撮りカメラらが欲しい!!
X-E1に傾いていましたがキタムラでE-M5見たら一目惚れ、でもフォーサーズだしノイズ多そうだし。
と迷っていたらD600の作例の星空のすごいこと。
沢山の新機種が出るのは楽しいですが迷いますね。
しばらくは妄想撮影が続きそうです、資金も無いしこれが一番幸せな撮影かも。
Commented by i-marin95 at 2012-10-12 08:21
☆カズαさま
昨日、ビックカメラでX-E1、X-pro1、OM-Dのカタログ貰ってきちゃいました^^
どれも1ヶ月くらいずつ使えたら・・・
レンズの豊富さでOM-Dにくらくら来てます♪