**photo cafe**

Polaris of the Sea of ​​Japan

c0216331_0413793.jpg

雨晴海岸・・・過去2回濃霧で撃沈していましたが、
3度目にしてようやく星空を見ることができました。
この日の午前中まで雪景色の立山にいたので、
心なしか暖かく感じる夜でした。
実際は夜明けに気嵐が起きたので寒かったはずですが・・・
久しぶりにのんびりと星撮影を楽しむことが出来ました^^
波の音をBGMにゆっくりと露光時間を待つ。
山頂でのキツイ撮影もいいけど、やはりこんなひと時が好きだな♪

[PR]
by i-marin95 | 2012-11-27 17:42 | Scenery of stars | Comments(4)
Commented by kazu-alpha at 2012-11-27 18:53
星に出会えましたか羨ましい、こちらは悪天候続き。
晴れると用事があったりで撮れません。

X-E1で星撮りしたいのですがただX-E1の防滴性能に不安が、結露が怖いです。
たぶん何時ものベランダからの星撮りになります。
Commented by i-marin95 at 2012-11-30 22:05
☆カズαさま
月が大きいし雲も多かったけど、久しぶりに山じゃないところで
のんびり星撮りできました^^
ベランダから星撮り・・いいなぁ。
Commented by びくこな at 2012-12-03 21:52 x
立山行ったんだ!いいなぁ^^
Commented by i-marin95 at 2012-12-04 17:11
☆びくこなさま
お天気はいまひとつだったけど、
とりあえずどんなところか見たかったのです^^
来春一緒に行きましょ~♪