**photo cafe**

ちっぽけだ・・・

c0216331_22272559.jpg

大地が寝返りしただけでも、
雪山がくしゃみしただけでも、
人間はいとも簡単に灯火を消されてしまう。
なので、ちっぽけな自分は自然の顔色をうかがう。
ご機嫌が悪いときには近づかないようにしよう。


山岳保険に入りました。
以前から気にしつつも後回しになっていましたが、
このところ山登ってる最中も気になってしまうように・・・
保険未加入で車の運転するようなものだなと反省。
加入したからといって安心せずに、真剣に慎重に山計画を立てたいと思います。
加えて日々の体力作りも・・・頑張ろう中高年!




“夢を語るには宇宙じゃ なんか狭すぎるから~♪”
スケール大きすぎですったら・・・奈々様。
ちなみに5kmの通勤ウォーキングのBGMは奈々様メドレー!
気合入りやんす。


[PR]
by i-marin95 | 2013-01-27 23:32 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2013-01-28 18:33
スケール感がいいですね。

日常でも危険は付きものですがご注意を。
保険も大切ですが危険を犯さないよう自制も大切にしてください。
命と楽しみを天秤にかけないでね。
Commented by i-marin95 at 2013-01-28 21:51
☆カズαさま
臆病者なので初心者向けのコースを探して登ってます^^
そして低気圧の様子によってはスパッと諦めてますし。。
でも、いつか北アルプスの難しい山にも挑戦してみたいなぁ。。
あと15歳くらい若かったらなとしみじみ思います。