**photo cafe**

横岳と北斗七星

c0216331_233145.jpg

雪山と星空の写真が好き。
でも最低限の機材しか持っていけないし、寒さで集中力なくなるし、
なかなか思うように撮れません。
じたばたしてる間にもうwinter seasonも終わり・・・
来シーズンは自分の行ける山域増やして、耐寒性もつけて
自分なりの納得の一枚を増やしたいな。




何度も貼り付けてるかもしれませんが、疲れている時は大好きな領平くんの声聴いて癒されたいので。。。



ほっこりほっこり・・・なのであ~る♪
[PR]
by i-marin95 | 2013-03-10 23:53 | Scenery of stars | Comments(7)
Commented by rin23n at 2013-03-11 19:21 x
お久しぶりです~~。
雪と星空は相性最高ですよね♪
星ナビ拝見しましたよ!おめでとうございますヽ(・ω・´)ノ
Commented by i-marin95 at 2013-03-11 22:18
☆りんさん
おひさしぶり♪
写真のために山登り始めたのに、いつの間にか山メインになってしまいましたよ。
星ナビ・・・タイトルがお恥ずかしいのですが、やはり掲載されるのは嬉しいです。
ありがと~!
Commented by kazu-alpha at 2013-03-12 17:09
やっぱり雪山まで行かないとダメですね。
こちらはもう雪融けが進んでるのでまた来シーズン雪星を狙ってみます。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-03-13 08:43
北斗七星がどこにあるかわからない自分が嫌だぁ(^_^;)
Commented by i-marin95 at 2013-03-13 09:29
☆カズαさま
雪山を遠くから撮ればいいと思います^^
山登ると機材持って行くの最低限になってしまいますから。

☆sundaumi-sukaiさま
北斗七星・・・ひとつまだ出てません^^;
左側の木の上にひしゃくの頭出てますよ♪
Commented by sundaumi-sukai at 2013-03-16 19:14
のおおおおおおおおぉおぉお
教えていただき
あーざっす
やっとわかりましたぁ~\(^o^)/
Commented by i-marin95 at 2013-03-18 00:19
☆sundaumi-sukaiさま
他にも星座があるのかもしれないけど、
私も有名なものしか知りませんw