**photo cafe**

南八ヶ岳とさそり

c0216331_23571091.jpg

南八ヶ岳から目覚めるサソリ

山頂というのはどうして風が強いのでしょうかねぇ。。
風上に顔を向けると呼吸もままならないし、三脚がたがた。
なんとか一枚撮って、おまけに背後も一枚撮って少し降りる。
風向きにもよるけどとたんに静かに・・・
もっと撮りたいから、もう一度登ろうかと悩む。
でも登る気力体力と冷たく厳しい風を思うと萎える。
寒さに強い体と、体力と、根性が欲しいぞ~!

[PR]
by i-marin95 | 2013-03-28 10:53 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2013-03-28 19:32
いいですね天の川も写って宇宙を感じる星空です。
天の川を撮りたいのですがこの時期の時間帯は熟睡中です。

ペットシェルターですか?
何所にあるのでしょう、東北まで出向かないといけないのでしょうか、こちらでも調べてみます。

保健所の譲渡会で引取ろうと考えたのですが色々と制約も多いみたいで。
そもそも保健所側が手間のかかる譲渡会は避けて殺処分を望んでいるとのこと悲しい話ですね。
Commented by i-marin95 at 2013-03-30 22:57
☆カズαさま
ものすごい風で座り込んで三脚にしがみつきながら撮りましたよ^^;
ペットシェルター・・・お近くならご案内したいです。
みんな積み上げられた狭いゲージでずっと過ごしています。
お世話のために近寄ると、必死に手を伸ばして甘えようとする子、
恐怖で端っこで震えてる子、凶暴になってしまった子いろいろです。
私は神奈川と埼玉のシェルターでお手伝いしましたが、
お近くであるといいですね。関西ならあると思うのですが・・・