**photo cafe**

三多気の桜

c0216331_02599.jpg

ちょっと満開を外してしまったけど三多気の桜を見に行ってきました。
外灯があって星景としては難しかったけれど、写り込みがきれいでした^^
夏の天の川とさそりがナイスポジション♪
重ね重ね外灯が・・・うぅ。

週末は概ね晴れて星撮り期待していたのですが、
まさかのしらびそ高原冬季閉鎖未解除・・・深夜、ゲートの前で呆然と立ちつくす。
なんと来週からでしたね。フライングでやんした;。;
三重から飯田までの移動が無駄になってしまい、どっと疲れが出た遠征となりました。




疲れた遠征から戻り、うだうだとyoutubeを見ていたら、我が町のゆるきゃら“ゾウキリン”発見!



やっぱり可愛い!のんびりした性格が新座だなぁ・・・
どうやらこんなイベントがあったみたい。
ご当地キャラ×「コール・ミー・メイビー」パロディービデオ選手権!


くまもんは流石だ・・・ダンスのキレもいいし、自分の魅力を最大限に表現できるんだな。
ボディと足の構造が動きやすそうだし、腕の位置もいい。
ゾウキリンは一体化しちゃってるから動きにくそうだし、腕の位置もダンス向きじゃない。。
その前にやる気あるのか??
頑張ってくれ~ゾウキリン♪
[PR]
by i-marin95 | 2013-04-15 00:24 | Scenery of stars | Comments(4)
Commented by unatarou-de at 2013-04-15 07:47
美しいですねぇ・・・
Commented by kazu-alpha at 2013-04-15 21:00
桜に星に映り込みおまけに天の川まで撮りたい物がてんこ盛りじゃないですか。
相変わらず飛び回ってますね凄いな。
わたしは結局家から10分以内の桜撮りで終わりました。
Commented by i-marin95 at 2013-04-16 13:59
☆うなたろうさま
素晴らしいロケーションでしたよ^^
棚田フェチになりそうです。

☆カズαさま
桜の季節は忙しいです。でも開花があまりに早すぎて、
今年は東北方面は断念!
移動する時間消費するなら、どこかでじっくり撮るほうがいいと思うのですよ^^;
Commented by sundaumi-sukai at 2013-04-21 03:37
あちゃ~
フライングでもゲットできたらよかったのですが
残念でしたね

しかし
三多気の桜いつかは見てみたいって思ってるのですが
なかなか行けずじまいです・・・