**photo cafe**

桜・星・風

c0216331_2342964.jpg

星と花を撮る時に風があると困ります。
この日はとても風が強かった・・・
桜がフラメンコさながらにぐるぐると踊る。
せめてフラダンスぐらいの揺らぎでお願いします。

[PR]
by i-marin95 | 2013-04-18 23:15 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2013-04-19 06:17
石段の雰囲気もいいなー
やはりX-E1でこの色が出ない、またテスト撮影したいけど桜は散ったし星が出ません。

今年は風が強いですね気温も不安定だし、毎朝なにを着たら良いのか悩みます。
Commented by i-marin95 at 2013-04-19 09:44
☆カズαさま
毎年同じ構図になってしまう場所ですが、
それでも年に一度なので新鮮な気持ちで楽しんでます。
何年連続でこの場所で撮れるか・・・できればずっと続けていければいいな♪
色温度変えても出ませんか?ほとんど撮影時の設定のままで
ソフトではいじっていないのです。