人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

お山に行かなくちゃなんだけど・・・

お山に行かなくちゃなんだけど・・・_c0216331_13503189.jpg

雪山と桜が入れ替わってからそろそろ2ヶ月。
ということはもう2ヶ月山登りしてないということで・・・
そろそろ登らなくちゃいけないのだけど、
風邪が長引いてトレーニングもまともに出来ていない。
早く治したいと焦れば焦るほど不調になるし。

神ちゃん、どうしたらいいの?
もちっとゆっくりしなはれ~

うぅ、神のように生きたい。
とりあえず冬山道具のメンテして、夏山に備えましょうかね。
冬靴に合わせていたアイゼンも夏靴ように調整し直そう。
ピッケルは何か塗っておいたほうがいいのかな・・・
なんていろいろ考えてたら山登りしたくなってきた!


注:神とは通勤時に会う写真の寺猫さんのことにゃり。

by i-marin95 | 2013-05-16 08:43 | scenes with cat | Comments(5)
Commented by nyako at 2013-05-16 12:42 x
いやーもぉ最っ高の“神”ですね(笑)
この写真、神棚(ウチには無いけど)に飾って拝みたいです。
体調、まだ尾を引いてるのですねぇ。。
早くスッキリになりますように!!!
Commented by kazu-alpha at 2013-05-16 20:06
なんですかこいつ可愛いというか親父というか。

久しぶりに1x覗いてきましたまたレベルupしてますね。
ついて行けない!
Commented by i-marin95 at 2013-05-17 14:14
☆nyakoさま
最高でしょ?いつもだらしない恰好でお腹お手入れしてるの。
最近、寄ってきちゃうからこんな写真が撮れなくなってしまいました^^;

☆カズαさま
えらそうな態度がまたいいんですよw
1xの審査はもう通りそうもありません。。
皆すごいですよね!
Commented by sundaumi-sukai at 2013-05-18 09:45
神ちゃんや~い!
どんな格好で寝てますの~風邪ひきますぉ~(#^.^#)
Commented by i-marin95 at 2013-05-20 23:03
☆sundaumi-sukaiさま
ぽかぽかとした日は大概、こうしてお腹出して毛づくろいしてます^^