人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

紫陽花時

紫陽花時_c0216331_22152088.jpg

気が付けば紫陽花の季節
写真を始めてから巡る季節の早さに翻弄されております。
さらに最近は山登りでめまぐるしい。
大好きな雪山シーズンはあっという間だったし、
夏山シーズンもうかうかしてると終わってしまいそう。
病で思うように動けなかった5月が本当に恨めしいぞ!
ぼちぼち良くなってきてるので今週末は低山にソロ登山でも行きましょうかね。
小屋泊は横になると気管支が変な音を立てるからしばらく行けないなぁ。。
八ヶ岳制覇の目標あるのに南アにも興味津々な今日この頃。
夜な夜な山地図で妄想登山中。




前にも貼ったことあるけど無性に聴きたくなったので。


a-ha / Hunting High And Low
by i-marin95 | 2013-06-04 22:29 | Flowers and leaves | Comments(3)
Commented by nyako at 2013-06-05 12:25 x
妄想登山・・^m^
何処までも登ってゆけますね(笑)
わたしも、お天気や気分に左右されずに
どんどん出かけなきゃ!!とは思ってます^_^;
Commented by kazu-alpha at 2013-06-05 18:17
妄想登山も楽しそうですね、わたしは妄想釣りで北海道やニュージーランド、カナダに行ってます。

紫陽花の季節ですね雨の季節、カエルの季節到来ですね、あまり降り過ぎないで欲しいです。
Commented by i-marin95 at 2013-06-06 11:07
☆nyakoさま
基本的にお天気良いほうがいいけど、
雨のほうが情緒あるシーン撮れることもあるので、
傘差しながらでもお出掛けしてみては?
レンズフード長い望遠系なら安心だし。

☆カズαさま
妄想釣り・・・まぐろの一本釣りとかしてみたいです^^
先日テレビでアイスランドの釣り番組やってて、
風景も良いし、楽しそうでした♪