人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

GW遠征最後の夜の写真

GW遠征最後の夜の写真_c0216331_2323529.jpg

やっとGWの四国旅写真の整理が終わった!
体調不良のせいかなかなか進まなくて、
そのうちに記憶もあいまいになってきて、でも最後の夜の星空は良かったなと
画像処理しながら思い出しました。
疲労がピークで気管支炎が発症し始めたころだったので
撮影中はまったく集中出来なかったのが、今とても悔やまれる。
いつかリベンジするぞと心に誓う!
あと、もっとグルメもね。
ほとんどがコンビニ食だったので次回はもっと地のものを楽しもう。
5月はほぼ静養していたので写真整理がたまってないのが救い^^;

by i-marin95 | 2013-06-09 23:13 | Scenery of stars | Comments(4)
Commented by kazu-alpha at 2013-06-10 06:13
あまり無理をしないでください、趣味ですから。
まず体調を万全に整えてください。

これまで天の川の良い写真が撮れていないので今年の目標にしています。
梅雨明けに岐阜との県境辺りでよい場所がないか出かけてみようと思います。
Commented by i-marin95 at 2013-06-10 08:22
☆カズαさま
ゆっくり治そうと思ってはいるのですが、
なかなか元通りにならず焦ります^^;
やれやれ。。
岐阜と福井の県境は良さそうですよね。
その辺りは徳山ダムから冠山峠辺り行きましたけど、
反対側にも行ってみたいと思いましたよ。
Commented by kazu-alpha at 2013-06-11 22:50
R417の福井県側はかなり狭く危険な山道です一度県境まで行きましたがまた行くことには躊躇しています。
Commented by i-marin95 at 2013-06-13 22:34
☆カズαさま
あの辺り、熊も出そうですよね。
夜は怖くて走れなさそう。