**photo cafe**

サンダルSUMMER♪

c0216331_23413674.jpg

男ばかりの職場、男ばかりの写真仲間・・・
いつの間にかお洒落とかお化粧とか気にしなくなっていました。
でも、たまにセンスの良い女性に会うと刺激されます。
まきち嬢のパープルのサンダルwithペディキュアを見て以来、
長年仕舞い込んでいた天袋のサンダルを出して履いております。
しかし、久しぶりに履くと劣化した皮や底が剥がれたり、削れたりで2足ほど廃棄。
高かったからとかブランドものだからと捨てられなかったので断捨離にもなりましたわ。

夏のセールで綺麗めサンダルでもゲットしましょうかね。。
この夏は脱スニーカー!ヾ(*・ω・*)。+*+。ィエィ

ところでお腹のお肉が邪魔でペディキュア塗れないよ・・・

[PR]
by i-marin95 | 2013-07-23 08:32 | Others | Comments(2)
Commented by 8825mk at 2013-07-23 19:00
仕事柄デパートの婦人靴売場に行きますが、セールやってますよ(^^)
Commented by i-marin95 at 2013-07-24 08:47
☆8825さま
やってますね~セール!
たくさんあるとどれを選んだらいいか悩むので、
小さいお店がいいな^^