人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

初のロングトレイル・・・②

双六テント場出発して進んだのは・・・

初のロングトレイル・・・②_c0216331_22412555.jpg

樅沢岳まで登る。



初のロングトレイル・・・②_c0216331_22421863.jpg

登ったり降ったりの西鎌尾根はきつい。


初のロングトレイル・・・②_c0216331_2243988.jpg

ちょっと明るくなってきて、少しだけ疲れが癒された!(様な気がした)


初のロングトレイル・・・②_c0216331_2244573.jpg

気を抜くと簡単に転がり落ちるね。。


初のロングトレイル・・・②_c0216331_22452159.jpg

時々、ダレる。重いんだもん。


初のロングトレイル・・・②_c0216331_224721.jpg

時々、スイッチ入る。


初のロングトレイル・・・②_c0216331_2247980.jpg

我ながら健気な後姿だ。なんといっても体重の半分近い重さを背負ってます。


初のロングトレイル・・・②_c0216331_2252088.jpg

千丈乗越近くは本当にきつかった。途中、なかなか登れない大きな岩があって難儀しました。


初のロングトレイル・・・②_c0216331_2253921.jpg

やっと槍さまに会えた。

槍ヶ岳山荘に到着した時は疲れすぎたのか、意識朦朧、頭痛と吐き気で急いで張ったテントに倒れこみ爆睡。
気がつけば夜9時過ぎてた。お腹空いたけどこの時間にバーナーの音出すわけにもいかず我慢。
ふと空を見ると晴れてる~!星たくさん~!

・・続きます。
by i-marin95 | 2013-09-27 07:52 | Climbing record | Comments(6)
Commented by makkuroGS at 2013-09-27 22:39
すごいなぁ...山連泊で行くとは、頭が下がります。
三脚、予備バッテリー、レンズヒーター...撮影機材だけでも重量ありすぎですよね?
有給使って山に上がってみても天候までは予約できないのがイタイですね。
Commented by kazu-alpha at 2013-09-28 06:57
荒々しい山肌が迫力ですね。
後姿は荷物が歩いているようです。
Commented by mutuki-w at 2013-09-28 15:08
いやいや、ただただ敬服。

もう、写真のために山ではなくて、立派に山のついでに写真
の域なのでは?

続きを楽しみにしておりますです。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-09-29 08:25
すごいですね~
バランスが崩れて
どちらかに倒れたら滑落しそうじゃないですか?
Commented by i-marin95 at 2013-09-29 17:58
☆makkuroGSさま
撮影のために山登り始めたのに、なんだか山に夢中になりつつあり、
方向性が正しいのか自分でも???でいっぱいw
天気はがっかりでしたけど、またリベンジするきっかけにもなるので良しということで♪

☆カズαさま
荷物は多すぎでしたけど、そうそうこんな長い山行には行けないので
いつかまたお休みが取れるときまで鍛えておこうと思います♪
Commented by i-marin95 at 2013-09-29 18:00
☆mutuki‐wさま
なんやら本末転倒ちっくですよね。
自分でもかなり悩んでいます・・・といいつつこの後、2週続けて山でしたw

☆sundaumi-sukaiさま
実際に風にあおられて滑落しかけました^^;
荷物に引っ張られる感じで・・・
山保険入ってるけど、なるべく人に迷惑かけないようにしたいと思います!