**photo cafe**

今季最後の五の池小屋

c0216331_5542613.jpg

夏山シーズンはあっという間に終わり
あちこちの山小屋が閉まっていきますね
一番回数行く御嶽山五の池小屋も先の週末で終わり
急激な冬型の天気で晴れることはないだろうと諦めていたら、
日付が変わるころすっきり晴れてくれました。
しかし、強風は残っていたので三脚抱えて熊さん座りでなんとか一枚。
他の写真はぶれぶれ^^;
とりあえずラスト一枚撮れて良かった^^
来年もまたお世話になりますので宜しくです♪

[PR]
by i-marin95 | 2013-10-16 05:55 | Scenery of stars | Comments(3)
Commented at 2013-10-17 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu-alpha at 2013-10-17 07:34
いい星空
こちらでも11時ころにはオリオンが昇ってくるようになったのでオリオン撮りに行こうと思ってます。
紅葉はまた今年も刈込池に行ってきます。
京都も行きたいけど人混みが。
Commented by i-marin95 at 2013-10-19 13:38
☆鍵コメさま
すいません^^;

☆カズαさま
これからの季節はオリオンがあるから星撮りさらに楽しいですね^^
京都は混むけど、紅葉の写真撮るならそんなに困りませんよ。
ぜひぜひお出掛け下さい♪