**photo cafe**

しぶんぎ座流星群

c0216331_144166.jpg

久しぶりに八島へ・・・
いや、実はちょくちょく行ってるけど晴れないので撮ってないのです。
ここの静けさが好きでゆっくり寝たい時は曇りでも駐車場にいたりします。
家で寝るより車のほうがぐっすり眠れる体質になったのかなぁ・・・w
しぶんぎ座流星群はペルセウスやふたご座に比べると、
少し地味なイメージでスルーしてきましたが、
今年は条件が良かったのでたくさん見ることが出来て楽しかった!

[PR]
by i-marin95 | 2014-01-10 14:55 | Scenery of stars | Comments(4)
Commented at 2014-01-11 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-marin95 at 2014-01-18 16:47
☆鍵コメさま
あんなに流れると思っていませんでした。
ちょっと得した気分♪
Commented by がんこど at 2014-01-31 17:05 x
http://nature2.jp/marsh/reflection/index.html
↑を見ていれば変なポーズを決める怪しい人が
見られるのだな。
Commented at 2014-02-03 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。