人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

今週末は横浜でたそがれるのだ・・・の巻

今週末は横浜でたそがれるのだ・・・の巻_c0216331_051437.jpg

先週末は大雪でしたが、今週末もなんやら不穏な天気予報。
久しぶりに横浜の街を撮るぞ~と気合入れていたのにがっくしです。
どんよりしたお天気でも楽しい~というのは一日だけ。
続くとまったく楽しくありません^^;
まぁ、久しぶりに仲間に会えたり、素晴らしい写真をたくさん見ることが出来たり、
新しい機材に触れたりできるのはおおいに楽しみであります♪
ちなみに自分は視力が0.1以下なのに裸眼で歩いているので、
知ってる人に会っても気が付いていない可能性大です。
けっして無視してるわけではないので万が一スルーしてもお許しくださいませませ。
さて・・・これから横浜グルメでもリサーチしましょうかね。
撮れないなら食べる楽しみ・・・うふ♪

by i-marin95 | 2014-02-13 13:55 | Scenery of water | Comments(1)
Commented at 2014-02-15 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。