**photo cafe**

何処に・・・

c0216331_5463962.jpg


どこに行けば星のシャワーを浴びることできるのか・・・

[PR]
by i-marin95 | 2014-10-03 11:24 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by nyako at 2014-10-03 12:42 x
そんな場所があったなら、わたしも是非行って浴びたい(#^.^#)
浴び終わったら、全身ピカピカになるかな(笑)

遅くなりましたが、噴火の件、わたしもimarinさんが浮かびました^_^;
のんびり平和な様で、本当は危険と隣り合わせ・・なのですね。。
Commented by i-marin95 at 2014-10-03 17:49
☆nyakoさま
nyakoさんのところから少しお出掛けすると星降る場所がたくさんありそう。
本当に星のきれいなところでは掴めそうなくらい近くに感じるの。

御嶽山・・・まさかでしたよ。
本当は今週末行くはずだったのに。
でも噴火だけでなく何があるか分からないですから気を付けなければ。
山でも街でも。