人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

くるくると目が回る

くるくると目が回る_c0216331_2252348.jpg

バカボンのほっぺか!
それとも泥棒の風呂敷?
くるくるが可愛いベンチでした。


7月後半から仕事が忙しく、珍しく休日出勤が多い8月でした。
仕事が忙しいとやはり疲れます。
疲れるとカメラを持つ気力も無くなります。
本気で写真やめてしまおうか・・と思ってしまいましたよ^^;
落ち着かない日々はまだまだ続きます。
耐えろ~自分w


普段、どれだけマイペースで仕事していたか・・・
早く通常業務に戻りたいですわ^^;

by i-marin95 | 2014-09-02 22:16 | impression | Comments(4)
Commented by kazu-alpha at 2014-09-03 17:30
透明感のあるクルクル
ゾナーかLレンズかな?

忙しくていいじゃないですか、過ぎるのは嫌ですけど。
田舎はアベノミクスって何?て感じ不景気風が吹き荒れてますよ。
写真もマイペースでどうぞ
わたしも休み休み新規機材購入は封印して続けてます。
Commented by i-marin95 at 2014-09-11 14:00
☆カズαさま
このときはαだったかな・・・忘れてしまいました^^;
会社が忙しいのは規模縮小で分かれていた営業所をひとつにまとめるため^^;
新規の仕事があって忙しいならいいのだけど。
いっきに秋のようなお天気ですね。ぐずぐずしてます。
Commented by iris304 at 2014-09-17 22:18
こんばんは

なんて趣のある素敵なお写真でしょう〜
ベンチのある風景が大好きです。
Commented by i-marin95 at 2014-09-18 09:07
☆iris304さま
おはようございます♪
可愛いベンチですよね。
これは小金井公園の中にありました。
ただ背景がちょっと残念なのです^^;