人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

あの頃に戻って

あの頃に戻って_c0216331_215411.jpg

まったく期待していなかった朝焼け
その一瞬はやはりその場に居ないと目にすることはできない。


焼けるとか焼けないとかそんなこと全く予測しようとしていなかった・・・
ただただ何かを撮りたかった初心に戻ってみようと思っとります。

by i-marin95 | 2014-09-26 21:59 | Scenery of water | Comments(6)
Commented by Gaia at 2014-09-26 22:40 x
そんでいいと思います。
私はいつも気の向くまま。(´д`)
行きたい > 面倒くさい 時に行動。(笑)
Commented by nyako at 2014-09-27 14:16 x
あぁ・・何て色づかいなんだろ。。
波の音も聴こえてきます。
クッキリとまだ晴れていない空がまた、何かを予感する様で素敵(*^_^*)
Commented by kazu-alpha at 2014-09-27 20:14
わたしもPHの悪い影響で狙うようになってましたね。
それはそれで楽しいのですが無理になることもあるので疲れますね。
プロならそれも必要でしょうがアマなので無理せず楽しみましょう。
Commented by i-marin95 at 2014-09-29 09:45
☆Gaiaさま
億劫なことも多いですね・・・
私も『行きたい > 面倒くさい 時に行動』でいきます。
なんだか撮らないと罪悪感あるのがなんともw
Commented by i-marin95 at 2014-09-29 09:47
☆nyakoさま
曇ってて焼けないだろうな~と諦め気分で砂浜に居ましたよ。
この後、超焼けでびっくり。
あたふたしてしまった~w
Commented by i-marin95 at 2014-09-29 09:48
☆カズαさま
以前は撮りたくて撮りたくてだったのに、
最近は撮らなくちゃ・・・になってます。
さぼった時に良い空だとがくりとしてしまうし・・・
歳取ったのかな~