人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

秋真っ只中

秋真っ只中_c0216331_0252743.jpg

秋が少し早く訪れたから、
いつもより長く秋を楽しめてるような。
あっ、まだ石焼き芋食べてないなぁ・・・




**このところのお悩み**

あまり他の方の写真を見ていなかったのだけど、
(・・というか見てしまうと影響されてしまいそうで見ないというのもある。)
やはり、それではいつまでたっても成長がないかなと思ったり。

最近、お弁当ブログでランキング参加し始めて、上位の方の見て感心したり、
そんなに目立っていないけど素敵なブログがあったりとけっこう楽しい。

写真ブログもランキング参加してみようかな。
でも、問題はテーマに一貫性がないこと。
カテゴリー決められないわ~(-ω-;)ウーン
by i-marin95 | 2014-10-15 08:36 | impression | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2014-10-15 14:41
んー何も撮らないうちに秋が過ぎ去りそうで焦ってます。
というか半分諦めてます。
でも芋は食べましたよ我が家の菜園で採れたサツマイモ。
石焼は無理なのでイモ天と蒸し焼き芋ですが。
Commented by i-marin95 at 2014-10-15 21:54
☆カズαさま
自分もそんなに秋らしい写真撮ってないかも。
さつまいもを皮付きのままスティック状に切って、
電子レンジでチンした後に、バターと塩かけると美味しいですよ!