人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

まぐろ氏

まぐろ氏_c0216331_23323698.jpg

じいさんになっても可愛いあなた
私も猫に生まれたかったな。


by i-marin95 | 2014-11-05 23:35 | scenes with cat | Comments(6)
Commented by ぷち at 2014-11-07 08:16 x
くぅー!!
まぐろさん、相変わらずかわいいなぁ(*´∀`)
何とも言えないいい表情してますね~
何か言いたげな口元がたまらんのです(///∇///)
Commented by i-marin95 at 2014-11-07 09:19
☆ぷちどの
ときどきまぐろがセナ君に似てるなって思うことあるよ。
そろそろセナ君とあーたんに会いたいな。。
さわやかも恋しいw
いや一番恋しいのはぷちどの・・・ポッ♪
Commented by kazu-alpha at 2014-11-09 22:32
久ぶりですね
元気そうでよかった。
Commented by i-marin95 at 2014-11-12 09:56
☆カズαさま
おじいさんになりましたが元気ですよ~♪
声がだいぶだみ声になりました^^;
Commented by nyako at 2014-11-13 12:31 x
あっまぐろさん、お久しぶりですぅ!(^^)!
ホントにホントに可愛らしいお姿・・お会い出来て嬉しいです(#^.^#)
Commented by i-marin95 at 2014-11-14 11:45
☆nyakoさま
歩き方がまるでお年寄りになってしまったけど、
甘えん坊っぷりは子猫のまま。。
小動物は年取っても可愛いからずるいですよねw