人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

真冬の公園

真冬の公園_c0216331_17273728.jpg

あけましておめでとうございます。
2015年も昨年同様マイペースで楽しく写真や登山楽しみたいと思います。

久しぶりの更新となってしまいましたが、特に何か有ったわけでもなく、
仕事が慌しかったり、年末でするべきことが増えたり、
あとは自分の持ち物を減らすべく、お片づけに時間を使っています。
そろそろ終活も必要かなと・・・
決して、ネガティブな意味ではないですよ。
モノが減ると日常生活が快適になるのでお勧めです♪




by i-marin95 | 2015-01-01 17:37 | Scenery of stars | Comments(7)
Commented by kazu-alpha at 2015-01-01 19:54
今年もよろしくお願いします。
imarinさんが写し出す世界を楽しみにしています。
Commented by i-marin95 at 2015-01-05 16:25
☆カズαさま
あけましておめでとうございます♪
今年も楽しいカメラライフにしましょう!
仕事忙しいと億劫になってしまうけど^^;
Commented by mutuki-w at 2015-01-24 09:32
こちらで星空を見る様になると、
田舎暮らしゆえリアルに見える星を写し撮って
見たいという欲求に駆られ.... .... ....
寒いっす...いやいや、どう写るのか試し。
設定を決め、露光時間を決め...
寒い... で結局
「思いつき」じゃ撮れんなぁとPCの前で愕然と
するのでした。今年もこちらで拝見させていただきます。

で、片付けですが。
片付けるとまた増えません?まるでダイエットのリバウンドのように...orz
Commented at 2015-02-08 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-08 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-marin95 at 2015-02-09 11:17
☆mutuki-wさま
ログイン久しぶりですいません。
きちんとUPしようと思うのですがメインブログ(更新やや遅)ですら精一杯で・・・
思うように時間使えないのは年ですかねぇ。。
なんとか頑張りたいと思います。
日々、満天の星空がある生活がとても羨ましいです。
最近では忙しい会社員生活捨てて、田舎に引っ越せないかと
小さい不動産物件と求人情報見てはため息ついてます。
どうか星空撮って見せてください。
宜しくお願いします。
Commented by i-marin95 at 2015-02-09 11:18
☆鍵コメさま
実はかなり興味津々・・・でも自信が。。
前向きに考えてみます。